恋人がいても、正直言って風俗は別腹です!体験談を熟読していただければ、きっと納得していただけると思いますよ!

異動先で風俗探し

レンタカー会社で営業の仕事をしている自分は企業へのリース勧誘や旅行会社とのタイアップ計画、提案などで外回りの仕事がメインになっています。転勤も多く、だいたい3年~5年周期で全国各地の営業所へ異動となります。異動先で自分がまず始めるのがお気に入りの風俗店探しです。先月、長く勤務していた場所から転勤になり、引っ越しを全て済ませた後近くで食事を出来る店と風俗店探しを始めました。食事はリーズナブルな居酒屋がすぐに見つかったので、ネットの風俗検索サイトで手頃なデリヘルを調べていると低価格で人気のデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。美人系の子を指名しホテルに入ると10分くらいで相手の子が来てくれました。ロングヘアで切れ長の目をした美人の子でスタイルも悪くありません。ベッドでのプレイも丁寧なフ○ラとむっちりとして綺麗な太ももに挟まれたス○タが両方気持ちよくて最後は、綺麗なアソコを弄りながらバキュームフ○ラで発射しました。まだ何軒か見つけるつもりですが取り敢えず異動先でも楽しんでいけそうです。

一人旅の楽しみはやっぱり

食品メーカーで経理部に所属している私はまれに取引先へ外出する事がありますが、基本的に内勤で机に向かって仕事をしています。が、元々じっとしているのが好きではないので休みの日には遠方・近隣含め一人で旅行によく出掛けています。先月の事ですが3日程休みが貰えたので森林公園と温泉で有名な所へ一人旅に出掛けました。綺麗な滝と森林が広がるテラスで美味しい料理を食べて、滝を見ながら入る事ができる露天風呂に入ると日頃の疲れが癒されとてもいい気分になりました。その後ホテルのロビーで寛いでいる時に置いてあった風俗雑誌に載っていた新規出店の広島のデリヘルが気になり遊んでみる事にしました。写真を見て28歳の癒し系の子を指名にし部屋で待っていると20分程度で相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃり系で透き通るように白くて綺麗な肌をした可愛い子で綺麗な谷間のおっぱいがセクシーです。白くて綺麗なおっぱいを舐めると敏感に反応しアソコモすぐに濡れていました。その後はその綺麗なおっぱいに挟まれながら巧みな舌使いで舐められるとあっという間に射精しました。今回の旅行は景色・食事・風俗全て当たりのいい旅行でした。
広島デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

元妻とそっくりな女の子に

小さいながら雑貨店を経営している自分は若い時に一度結婚を」していました。当時は大手デパートでバイヤーの仕事をやっていましたが出張が多く、結婚していたにも関わらず家を空けてばかりだったのが原因で3年くらいで別れてしまいました。その後、会社を辞め自分で色々勉強をしながら今の店をオープンしたのですが、再婚は考えず、ムラムラした時は風俗で発散する生活です。先日、久し振りに休みが取れたので性欲発散に風俗へ行こうと思い、以前に風俗サイトでチェックしていた人妻系デリヘルを試す事にしました。フリーコースを選び指定のホテルに入ると20分くらいで相手の子が来てくれました。部屋に入って顔を見ると、一瞬本人かと思うくらいに元妻とそっくりな子でした。当時の妻と体型まで一緒でベッドでのプレイ中もずっと昔に戻ったみたいな気分になりました。相手の子のテクニックも抜群で高速のバキュームフ○ラとパイ○リでいつもより早く射精しました。複雑な気分になりましたがまた指名して「みたいと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!